SSブログ

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィアの動画とあらすじ

スポンサードリンク




ジェームズ・ ギャンドルフィーニさんの急死のため、かなり注目度が上がっているテレビドラマ、ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィアについてあらすじと動画を紹介しましょう。


ジェームズ・ ギャンドルフィーニさんは主役のトニー・ソプラノを務めていて、
例に漏れずステキな活躍ぶりでした。

今回イタリアでの急死とのことですが、原因は心臓発作らしいです。

まだ若いのに残念ですね。。。

さて、ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィアのあらすじですが、こんな感じです。

ちなみに最終回は2007年にシーズン6で終わっているようです。

動画は最後に!

-------------------

イタリア系マフィアのアンソニーソプラノ(通称トニー)は、ソプラノファミリー初代ボスの息子である。

ソプラノファミリーはニュージャージーを拠点とするマフィアだ。

トニーは実力も十分にあるのだが、実は原因不明のパニック症候群に悩まされており、残念なことにこのパニック症候群は現代の医学では解明できないでいた。

そんな彼が、隣人かつファミリーの専属ドクターでもある、Dr.クザマーノから進められて精神科に通うところからドラマはスタートする。

最初は警戒心を抱いていたトニーであったが、精神科医とのやり取りの中で次第に警戒心を解き、自分の生い立ちから悩みなども打ち明けていくのである。

中でも彼は、日本で言うところの暴力団対策法のような法律におびえ、どんな小さい犯罪でもマフィアである限りすぐにFBIに目を付けられるということに恐怖心を持っていることを語る。

それ以外にも、彼は実の母のわがままな性格にも悩んでいることを打ち明け、母のせいで多くの問題が生まれているということに対しても頭を抱えているのである。

そんな悩みだらけのトニーであるが、いずれはマフィアの跡継ぎとしてソプラノファミリーを率いることになり、現在も既に巨万の富を得ている実際的にはファミリーのボスとして周りからは信頼されているのである。

そんなトニーを取り巻く、裏社会の過激なリアルが描写される一方、家族の一員として、家族との間に起こる複雑な人間関係を描いたストーリーである。


・・・

こんな感じで、一人のマフィアのボスの苦悩の日々をドラマ化したものになります。

現実的でリアルなテーマを扱っているとの評価を受けて、かなりの人気番組でした。

惜しまれつつも2007年に最終回を迎え、その最後は衝撃的なものでした。

というかあんな終わり方ってありなんでしょか(笑)

まぁ想像力を掻き立てられる、という前向きなとらえ方もできますが、
個人的にはちょっと悲しい終わり方です笑

ということで、興味があればこちらをご覧ください。

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア 衝撃のラストとは!?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。