SSブログ

山里亮太の苦手な芸人はあいつでした

スポンサードリンク




山里亮太って苦手な芸人めちゃくちゃ多そうじゃないですか??

だって常にいじられキャラだし(笑)

結構ひどいいじめとかもされてそうな気がします。。。


そんな彼のキライな芸人は一体誰なのか!?

って、そりゃーもう品川さんに決まってるじゃないですかw

かなり仲悪いでしょう?

前もなんかで喧嘩してたよね?ていうか品川が一方的に切れてたって感じですが(笑)

てか品川ってあまり面白くないのに、自分のこと面白いと思ってるあたりがちょっと寒い(笑)

狩野英孝みたいに、そういうキャラ設定ならいいとおもうんだけどね(笑)

俺は狩野英孝好きだよ。


てか山里亮太の苦手な芸人の話からかなり脱線しましたが(笑)

まぁ陰キャラなんで、結構いじめられてるやろし、苦手な芸人も多いだろな~とおもうのであります★

そうそう、山里つながりでこいつも気になる(笑)


夏休みの工作にいかがでありましょう?(笑)


スポンサードリンク



タグ:山里亮太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。